愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

昨夜、美女たちのテクニックによってさんざん啼かされたからか、のどが痛くてたまりません。まぶたもずずんと腫れてるよー。お岩さんとだってガチで戦える…! ほんとのところは、のどがいたいのは風邪っぴきなせいで、おまけに漢字変換も若干(大幅に…?)間…

"Show me your teeth"って言われたい

お久しぶりです。 2週間もの放置プレイの間にも遊びにきてくださった優しいかたがた、ほんとうにありがとうございます。天使以外のなにものでもない…。脱ニート活動中につきものすごくマイペース更新になってしまってごめんなさいです。 なにをしてたのかと…

ささやくだけでいいけれど、よがり声にも萎えたりしない。

昨日はホワイトな日でしたねー。 根暗なくせに祭りがだいすきな人間としては、ぜひ9課のかたがたにもイベントにのっかってはしゃいでもらいたい!と思い、ホワイトデー短文をupしてみました。サイトにのっけたあと、力尽きてばったり倒れて泥のように眠った…

黒髪+リクルートスーツ+携帯=方向音痴な就活生、の方程式はあながち間違ってはいないけど…

セミナーやら試験やらを受けにゆくと、初めての駅に降り立つやいなや、必ずと言っていいほど迷子になります。地図持ってるのに。今日は駅の構内でけっこう長い間さまよいました。改札、改札はどこー!? でも、致命的に方向音痴なわたしでも、すんなり目的地…

愛の嵐とぷち旅行記その2(薔薇族編)

24時間体制でフル稼働している某郵便局へ、履歴書郵送のためにおもむいた午後9時半。血管切れるんじゃないかな、と心配になるくらい怒り狂っているクレーマーなかた(にしか見えなかったです…。ほんとうは正当に腹を立てていたのかもしれないけれど)が原因…

ただいまです!

昨日未明、名古屋遠征から帰ってきましたー。大雪の大渋滞に巻き込まれて、12時間もバスに閉じ込められました! 職探しと三重・名古屋観光。もっとゆっくりいろいろみたかったなー。そして昨日から再び東京での脱ニート活動責めです。堂々と攻殻にのめりこめ…

きらきらな宝物とぷち旅行記

だいすきなhikariさんから悶絶もののSSをいただいて(ありがとうめがみー!)はあはあしながら裏に飾らせていただきました。hikariさんファンのかたがた、お待たせしました(せっかくいただいたのにあっぷが遅くなってごめんなさい)! あまりにもうれしく…

だけど明夫さんにならゴーストハックされてもいいの!

昨日はセミナーのあと、つい欲望にまかせてピカデリーで映画の2本立て…! なぜいまさらリメイク(?)されたのかよくわからない《13日の金曜日》でホッケーマスクの怪人(マザコン気味)と揺れる乳(ホラーにえろはつきものさ!)を堪能したあと、《007 慰…

ベリー・ベリー・ストロベリー・バイブ♪

ばれんたいんな日に、と決意を固めていたにもかかわらず(バトーさんはトグサくんへ献上するバレンタイン・スウィーツさ!)のびのびになっていた裏側ですが。さきほどようやく開通させました。貫徹で。 もうね、ほんとうについていけません。文章とか以前に…

お願い想いが届くといいな、とっても心こめた甘いの

ハッピー・バレンタイン! 日づけが変わる前に、なんとかばれんたいんSS滑りこみ…! ぎりぎりセーフ…、なのでしょうか、どうでしょうか、ううー。そして、無念なことに、蛇足的な裏がまにあわなかったのが個人的に非常に悔しいです。優しいお言葉をかけて…

こんな夜にダンナに乗れないなんて…ッ!

怒涛の就活責めの鬱憤を晴らすかのような、スウィーツまみれ。 先週末、Oさんにおつきあいいただいて、念願のエーグルドゥース再来。ここのケーキ、だいすきなのです。なんというか、ドラマチックなケーキ。いちばんうえ左の写真の手前のやつが、ブランデー…

Love Love Love

私信ですが…(もしも読んでくださっていたら) ととさん、くみさん、優しくってあったかいお言葉、ほんとにほんとにありがとうです! いつも、ぽわん、と癒していただいてます…v 三次元的にちょっぴりどたばたしていて、お礼&お返事が遅くなってしまってご…

バトーさんをいじめてしまうのも、たぶん太陽のせい

今週に入って、本格的に就活を始めてみたりしました。筆記試験も面接もなんて難しいんだー。第一志望の企業とご縁があればよいのですが…(切実)。 ちなみに、ほんとうに…、ほんとうにダメもとで、バトーさんとトグサくんに生命を吹き込んでいらっしゃるプロ…

俺の、俺の、俺の話を……!

職探し説明会に出席した自分へのご褒美、なんてー。3人で行ったので、シェアできてしあわせ。チーズケーキとパンプキンパイとあんずのタルト。この調子でご褒美ってたら、職が決まる(といいなあ…)ときには確実に肥大化してますね。あーあ。 だいすきなカ…

きっと短調、もしくは不協和音。

オフ的な世界で少々変調をきたしたりしていたため、なかなかばとぐさ的趣味にふける時間がとれずに妄想爆発寸前です。ああー、心ゆくまでバトーさんを辱めたい…っ! そんな腐った願望は、チョコレートに踊らされるイベントな日あたりに実行に移す予定。かわ…

兄貴loverサイン♪

昨日、とりあえず発表がなんとか終わりましたー! わーいっ! 明後日消印有効のフィードバック的な課題も、さっきさくっと終わらせたなんてめずらしいのねわたしったら…! まだまだ課題は山積みだけれど、ひとつめの峠は越えた感じです。うれしいなー。 発表…

スウィート・ハニーバター・キャラメル・ベイビー!

発表原稿が進まなさすぎて、ついに表情筋がムンクの叫び化! にもかかわらず、開き直って妄想とチョコレート。煮詰まっちゃったらしょうがないよね、なんて自分で自分を説得するだめ人間がここに…! ジェントルマンからゴディバなんてもらったの初めてだー!…

気分転換daydream

今日はいちんち気分転換Day!と勝手に定め、Tさんと遊びにゆきました。ランチ→レディスデイの映画→ショッピングの女子的な休日の王道コース。 タイ料理ブーム到来。ここ最近回ったお店の中で、いちばん現地食っぽい感じ。 映画は《ワールド・オブ・ライズ》…

俺のトグサになにしやがる―ッ!

昨日は、ちょっとしたご縁があって、心身ともに引き締まるアルバイトを経験。受験生のかたがたの真剣な姿を目の当たりにして、わたしもがんばらなきゃと気合を入れ直しました。昨日今日と、一大イベント的国家試験を受験された高校生の皆様、ほんとうにお疲…

おちこんだりもしたけれど

レポート的なものに追われたり、ものすごく居心地のわるい飲み会(先生方が全員集合!)に参加したりと、本業がいよいよせっぱつまってきた年度末。とはいえ、1年間計画的に研究を進めなかった自分が全面的にわるいのだけれど…。 すてきサイトさまめぐりも…

正面からぎゅうっと抱きしめてみたいんだ

「バトーさんって体毛薄いですよね?」 今朝は、そんな自分の寝言で目が覚めました。誰に向かって確認していたのか、非常に謎。昨夜、いろいろとあきらめ気味のOさんに、バトーさんの体毛に関する諸見解をさんざん語って聞かせたことが影響しているのかもし…

怪人日和

昨夜は、絵チャを初体験v PC音痴すぎるので、ちゃんとお話しできるかなあとどきどきでした。ご招待くださったととさん、めがみ、おおなんさん、とっても楽しかったです。ほんとにほんとに、ありがとうございましたー! 冬休み最終日。 やらなきゃいけない…

心からの感謝と、新年のお祝いを、ひっそりと

三箇日を過ぎてしまいましたが…。新年あけましておめでとうございます! ゆるいうえに上品とは言いがたい文章で埋め尽くされたサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。こんなところまで遊びに来てくださる心の広い皆様にとって、どうかしあわ…

真っ赤なバイクごはんにのせて願いはひとつ食べること!

すてき攻殻作品をどうしてもどうしても購入したくて、昨日は、ビッグサイトのビッグなイベントに初参加。どきどきしっぱなしのいちにちでした。出店されていたすてき作家様の皆様への心からの感謝を、ここでひっそりと捧げます。あまりにも緊張していたため…

バトーさん変身キットがあればいいのに

現地迷彩ルックの、ニット帽姿のバトーさんが大好きだあああ! というわけで、これまでキャスケット派だったわたしも、半月ほど前に、思いきってニット帽を購入しました。ほんとうはバトーさんのとまったく同じタイプの黒いやつが欲しかったのだけれど、その…

クリスマスの奇跡

職探しセミナーに出席するつもりが、結局終日家から出ずじまいに終わったイヴでした。あ、でも夜の8時くらいにTSUTAYAに行ってきました。久しぶりに映画観るぞ!という気分になって、5本一気に借りてきた。「イチオシ!」的なポップのついた棚に、すっごく…

感謝とか愛とか体液とか

今朝。思わずPCに向かって「うああああ〜っ!」と絶叫するくらい衝撃的なできごとが起こりました。すてきテキストサイトを運営されているhikariさんから、強引にリクエストした悶絶もののSSが届いていたのです…! あまりにもうれしすぎて… 思わずこんな…

生まれたままの姿>全裸

ひきこもってごろごろできる週末ってしあわせー。 今日はいちんち、妄想文をつらつらと書いたり、らんまの二次創作サイト様を発見してきゅんきゅんと読みふけったり、コーヒーとおやつ片手に『ドロヘドロ』を全巻読み返したりしていました。 ドロヘドロ 1 BI…

カフェとホラーとハーレーと

ここ最近、三次元的な世界においてめずらしく社交的に活動したりしていました。 火曜日は本業+友人とカフェ+女子4人でよるごはん+Tさんと憧れのバー体験。 カフェのごはんもケーキも感動的においしかったです。内装もいちいちかわいらしかったので、な…

バトーさんという名の紳士(ときどき変態)

週末から今日まで、久しぶりのアクティブデイ(当社比)でした。 土曜日はまるまる無償労働へとおもむき、即席カメラマンと化してきました。たまたまデジカメを持っていたから、という理由で。「フラッシュじゃんじゃん使ってね! 盛り上がるから!」と言わ…