Love Love Love

 私信ですが…(もしも読んでくださっていたら)

 ととさん、くみさん、優しくってあったかいお言葉、ほんとにほんとにありがとうです! いつも、ぽわん、と癒していただいてます…v 三次元的にちょっぴりどたばたしていて、お礼&お返事が遅くなってしまってごめんなさいー! どうぞ、明日ゆっくりお返事させてくださいませ…v そしてめがみv 今日(日づけ的には昨日だね)は女神なメールをありがとう! めがみの愛にうれし泣き…っ!

 あっ! ひとつだけv くみさんーv 裏的なものはまだ開通していないのですが、うまくゆけば、チョコレートに踊らされる日にでもご披露できればなあなんて思っています〜。わたし以外に裏的なもの(ひとことで言えば、つまり、本気なとぐばと…っ!)を欲してくださるかたがいらっしゃるのかははなはだ疑問なのだけれどもー(笑)