2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だめ人間はバトーさんの夢を見るか?―いや、見ない(反語)

眠いです。いくらでも眠れてしまう。もはやちょっとした怪奇現象。 そして、すっごいリアルな夢なんか見る。どうせならバトーさんにご登場いただきたいというのに、出てきたのは地元の大手百貨店(たぶん地元にしかない。現状は、某有名百貨店の傘下)。それ…

根暗でひきこもりだいすきなひとの週末の過ごし方ってこうなのよ!

労働と本業を淡々とこなし、夕方帰宅してからはせっせと妄想に励んでいました。えろえろしい話の。ただ、今までに書いた長めの話×2話ぶんくらいの分量になりそうだなーということが途中で判明したので、また気分を切り替えて『しあわせなSAC』09をup。我な…

南米の種馬といえばマルセロだけど、公安の種馬といえばバトーさんでしょ

今日は勤労デイだったのですが、労働中ひそかに、ずっとバトーさんの種馬っぷりについて考察していました。いやもう、誰がなんと言おうとバトーさんは絶倫だから、みたいに。…問題は、誰もなんとも言ってない、ということですね。 午後中、そんなわたしとツ…

注文の多い「ホテル・りちうむ」へようこそ

週末は東海方面よりOさん襲来。学部時代の友人共々連日遊び歩く。 ひきこもり大好きなわたしにしては大変めずらしく、先週の木曜日からオフ的な世界において予定がわらわらと入っていたために、なかなかアクティブに過ごせました。あくまでも、ひきこもり的…

妄想腐女子より愛をこめて

久々の朝帰り。午前5時半の街。 昨日の夜にアルバイト先の飲み会があり、その後オールでカラオケへともつれこんじゃったりしました。ほぼ初対面のメンバーばかりで。合唱部の女子(もちろん腹式呼吸)がいたり、すさまじい歌唱力を誇るバンドマンな先輩(で…

激生を飲んだり飲ませたり

今日は午後の労働を挟み、久しぶりにかわいこちゃんたちとランチ(写真のベーグルサンド、おいしかったー)および飲みに行けて心の洗濯ができました。気づいたら軽く5時間居酒屋にいて驚いた。飲みといってもわたしはウーロン茶ですが。ワインでアルコール…

みかん攻めに合う女、バナナ攻めに合う男

実家からみかんを大量に送ってもらいました。その数ざっと数十個。しかし母は電話で申し訳なさそうに言った。「少ししか送らなかったから」と。大家さんの分とか入れなかったから、と。 …どれだけ大食漢だと思われてるんだろう、わたし。そして、こう言って…

シュガー・ベイビー・ラブ

三次元空間においてちょっとへこむようなできごともありまして(自業自得だけど)甘いもので現実逃避したくなりました。甘いティラミスとか、甘いバトーさんとかで。しかしながら、近くのコンビニで購入してから帰宅する、という使命をすっかり忘れていたの…

ちょっと…、おかしくなってる。(SAC13話のバトーさんボイスで)

帰宅してぐずぐずしているうちにいつのまにか眠ってしまい、目が覚めたのが午前1時半。覚めちゃったものはしかたないので妄想にふけったりしていたところ、気づけばもう夜明け前…。生活習慣が病んでいる、略して、生活習慣病です。火曜日はだいたい家を出な…

いつもにまして声をひそめる感じで

やっと無償強制労働で埋め尽くされた週末が終わりました。とくに土曜日は疲労のきわみでした。業務内容は言うまでもなく、個人的にはスーツとストッキングなあたりが。スーツは嫌いじゃないけれど、めったに着ないのでなんだか肩が凝るのです。今日はかわい…

トグサくんの尻的ながんばり

ひたすら悲しいことに、週末はいろいろとお手伝いに駆り出されて終わってしまいそうです。丸一日ひきこもって攻殻づけ、バトーさんづけになろうとわくわくしてたのに…。とはいえそんなことを言っても、平日だってもう十分、古漬けレベルでつかりまくってるよ…

サディストだな…

ついにやってしまった…。 バトーさんの臀部だけでは飽き足らず、なんだかもう全体的に露出の方向に向かってしまいました。そういうのが苦手にもかかわらず何らかのアクシデントで目にしてしまったかもしれない方とバトーさんに対して、ひたすら申し訳ないで…

ノットイコール少年愛

友人とカフェで夜ごはん。久しぶりにまともな食事を摂取。 もちろんデザートつきです。甘いものはいいですねー。 オフ的な世界においてもわたしが腐のつく女子であるということはばればれなのですが(むしろ主張気味?)、「ホモセクシュアル」「美少年愛」…

しあわせなお脳

今日の衝撃は《秒速5センチメートル》。すごい! 新海誠すごいよ! 美しすぎる。1章を観せてもらっただけですが泣きました。でもわたしは攻殻一筋だから、なんてちょっと意地を張ったりしてみる。美しさと俗っぽさが共存する攻殻のが個人的には好きです。…

リチウムの花

攻殻にどっぷりひたった怠惰な週末ももう終わりと思うとものすごく悲しいです。こんなに何度も観てるのにどうして飽きないんでしょうか。脳細胞がスポンジ状だからとかいう理由ではありませんように。 シリアスバトーさんを脳が欲していたため、今日はSAC10…

ああそうさ。わたしは明夫ボイスが大好きさ!

夕方の5時くらいから6時間ほど寝てしまったので、体内時計が狂いつつあります。脳内については言うまでもなく、ですが。やばいかも(cv:SAC01の明夫さん)。 なかのひとの声が好きすぎて困っています。「バカだねえ」はすでに名言ですが、SAC07は好きな台…

ライバルは内調代表

久しぶりに耳にぶらさげてみたら重かったです。 ここ2年くらい、女子的な格好とはかけ離れた変な柄のワンピースか、でなければ無地のTシャツにデニム、みたいな格好でうろついているので、気分を変えようかと。いや今日も結局やっぱりロンTにデニムだった…

試行錯誤

夜、Hさんと行ったお店のスープカレーが喉の奥でぴりぴりして眠れません。タバスコと一味唐辛子をたいそう好む性質なので、調子に乗って辛いのを頼んだらすごかった。なんかもう、ちょっと違う次元の食べ物になっていた。明日は朝早いのに…。 実は妄想短文…

ネットの片隅でバトーさんへの愛を絶叫する

攻殻機動隊(とバトーさん)への愛があふれすぎて、ついに二次創作的なサイトを製作してしまいました。機械音痴なわたしがHPに手を出すなんて我ながら意外すぎ。というかありえない。だってほんの5年前は「すくろーる? いんすとーる?」的なレベルだった…