ネットの片隅でバトーさんへの愛を絶叫する

 攻殻機動隊(とバトーさん)への愛があふれすぎて、ついに二次創作的なサイトを製作してしまいました。機械音痴なわたしがHPに手を出すなんて我ながら意外すぎ。というかありえない。だってほんの5年前は「すくろーる? いんすとーる?」的なレベルだったのに。いや、むしろ5年も経つのに原始的なHP製作ひとつでひーひー言ってしまうほどに成長がないのがおかしいのか。質問ぜめにしてしまったOさん、ありがとうね!


 ここはサイトのメモ的に用いる所存であります。まんがいち、はてなから飛んできてくださった奇特な方がいらっしゃったらほんとうにごめんなさい。更新記録的なものと、バトーさんへの愛の告白的なものと、ちょっと脳とか腐りかけているかわいそうな管理人の日記的なものなどばかりになると思われます。


 とりあえず今日は、我ながら感心するほど原始的なサイトの開設と、我ながら感心するほどくだらない30話の小噺のupに成功して自己満足に浸っています。リンクを張りまくるのがすっごく大変だった。自分で作ってみて初めて、憧れのサイト様の裏方的な部分のすごさも思い知りました。


 ほんとうに遊びに来てくださる方やあんな文章を読んでくださる方や、そしてこんなところまで足を延ばしてくださる方がいらっしゃるのかどうか、正直なところはなはだ疑問ですが…。自己満足でもなんでもいい、バトーさんへのあふれんばかりのこの想いをちぎっては投げる場所ができてうれしいかぎりです。