2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だけど明夫さんにならゴーストハックされてもいいの!

昨日はセミナーのあと、つい欲望にまかせてピカデリーで映画の2本立て…! なぜいまさらリメイク(?)されたのかよくわからない《13日の金曜日》でホッケーマスクの怪人(マザコン気味)と揺れる乳(ホラーにえろはつきものさ!)を堪能したあと、《007 慰…

ベリー・ベリー・ストロベリー・バイブ♪

ばれんたいんな日に、と決意を固めていたにもかかわらず(バトーさんはトグサくんへ献上するバレンタイン・スウィーツさ!)のびのびになっていた裏側ですが。さきほどようやく開通させました。貫徹で。 もうね、ほんとうについていけません。文章とか以前に…

お願い想いが届くといいな、とっても心こめた甘いの

ハッピー・バレンタイン! 日づけが変わる前に、なんとかばれんたいんSS滑りこみ…! ぎりぎりセーフ…、なのでしょうか、どうでしょうか、ううー。そして、無念なことに、蛇足的な裏がまにあわなかったのが個人的に非常に悔しいです。優しいお言葉をかけて…

こんな夜にダンナに乗れないなんて…ッ!

怒涛の就活責めの鬱憤を晴らすかのような、スウィーツまみれ。 先週末、Oさんにおつきあいいただいて、念願のエーグルドゥース再来。ここのケーキ、だいすきなのです。なんというか、ドラマチックなケーキ。いちばんうえ左の写真の手前のやつが、ブランデー…

Love Love Love

私信ですが…(もしも読んでくださっていたら) ととさん、くみさん、優しくってあったかいお言葉、ほんとにほんとにありがとうです! いつも、ぽわん、と癒していただいてます…v 三次元的にちょっぴりどたばたしていて、お礼&お返事が遅くなってしまってご…

バトーさんをいじめてしまうのも、たぶん太陽のせい

今週に入って、本格的に就活を始めてみたりしました。筆記試験も面接もなんて難しいんだー。第一志望の企業とご縁があればよいのですが…(切実)。 ちなみに、ほんとうに…、ほんとうにダメもとで、バトーさんとトグサくんに生命を吹き込んでいらっしゃるプロ…

俺の、俺の、俺の話を……!

職探し説明会に出席した自分へのご褒美、なんてー。3人で行ったので、シェアできてしあわせ。チーズケーキとパンプキンパイとあんずのタルト。この調子でご褒美ってたら、職が決まる(といいなあ…)ときには確実に肥大化してますね。あーあ。 だいすきなカ…