お願い想いが届くといいな、とっても心こめた甘いの

 ハッピー・バレンタイン!

 日づけが変わる前に、なんとかばれんたいんSS滑りこみ…! ぎりぎりセーフ…、なのでしょうか、どうでしょうか、ううー。そして、無念なことに、蛇足的な裏がまにあわなかったのが個人的に非常に悔しいです。優しいお言葉をかけてくださった奇特なかたがた、勝手に開通宣言までしておきながら、狼少女になってしまってごめんなさいです…。

 でもでも、バトーさんの初貫通@りちうむ裏短文、は、やっぱり納得のゆくものにしたいなあ、と…! バトーさんのヴァージンをおいしくいただいてしまう決意を込めて書き始めたからには、りーべとしても、それなりにムーディに盛り上げてあげたいなあ、と…っ。うん。よけいなお世話ですよね。いいんだー、あくまでもひたすら個人的な、深夜のごはんの友なのですもの。週明けからは再び職探しに明け暮れることになりそうなので、できれば近日中にぶじにサイボーグのダンナを「陵辱教室」したいものです。「満員痴漢電車」でも可。うわー。テンションがおかしいや…。うそです。目指す方向性としては、「社内性奴隷」なとぐばとです。もちろん、バトーさんが性奴隷。

 …。ええと、その…。いろいろごめんなさい。


   

 バレンタイン、ということで。流行に乗って、すてきジェントルマンからいただいたザッハ・トルテでお茶。深夜だけどな…! でもこれから鬼のような履歴書ライターとならねばならぬので、時計については見て見ぬふりをすることにします。逆チョコのお返しって、ホワイトデーに贈ればいいのかしら…。うーん。


 自分用のご褒美(なんの…!?)チョコは、成城石井で購入。中途半端に安上がりな女です。このチョコレート、おいしかったけど、まんま小枝でした。

 愛し合う恋人たちの日、ということで浮き足立っていた(であろう)世間の風潮に逆行して、もののみごとにふられたわたしです。昨日のバイト先の打ち上げで、一目惚れしたえりちゃんに。かわゆい女子はガードが固いのね…。わりと本気で口説いたのだけれどもー。りちうむのトグサくん的な愛情表現はいいかげんに自制しようよ、わたし。近未来に執り行う予定の映画デートでは、えりちゃんを紳士的にエスコートすることをここに誓います…!



 裏的なものに続く気満々の、尻切れトンボな『戦略』up。ありえないくらいむちゃくちゃな設定で申し訳ないです。裏的ガチえろす、楽しいけれど、本気で難しい&恥ずかしいー。そして、さらに問題なのは、ここやサイトに遊びに来てくださっている(あるいは、発見される可能性の高い)三次元的友人知人のかたがたのまなざしから、どうやって隠蔽するか、という超絶な難問です。うわー。