愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ

 昨夜、美女たちのテクニックによってさんざん啼かされたからか、のどが痛くてたまりません。まぶたもずずんと腫れてるよー。お岩さんとだってガチで戦える…!

 ほんとのところは、のどがいたいのは風邪っぴきなせいで、おまけに漢字変換も若干(大幅に…?)間違っています。「昨夜、美女たちによって泣かされた」が正しい日本語ね。

 いやー。こんなに号泣したのは、《パコと魔法の絵本》(本編始まって15分くらいからラストまでずっと泣きどおしだった…。映画館で観なくてよかったよー!)以来です。

 ぐちぐちと就活の弱音を吐いたりしているりーべ(正式名称:ダメ人間・M・りーべ。Mはマゾでむっつりすけべ、という意のミドルネーム)ですが、ほんとうにわたしなんかにはもったいないくらい愛に満ちたエールをいただいて、発狂するくらいうれしかったです。すてきすぎるSSとイラストの、なにものにもかえがたい宝物…! わたしの萌えのど真ん中を撃ち抜いたすばらしい作品であることは改めて言うまでもありませんが、なにより、おふたりの優しいお気持ちがね…(涙) めがみ、ととさん、ほんとうにありがとうございました。立て続けに起こった就活でのへこむ出来事(これくらいでへこむなんて、自分でもあまっちょろいこと言ってんな、ってわかってはいるのですが…)でどす黒く染まっていた心が、一瞬にして浄化されたの…! 言葉では言いあらわせないくらいうれしかったですv そして、しみじみとあたたかいメッセージをくださるかたがた、絵チャで遊んでくださるみなさま、神的な萌えによって心を潤してくださる攻殻サイトのすてきオーナーのかたがた、こんなダメ日記まで読んでくださる心の広いかたがた、ほんとうに、心から感謝していますv ひっそりと、でも心の底からありがとうです。

 hikariさんとととさんからいただいた宝物は、わたしの愛してやまない受けバトーさん…! 血圧が一気に上昇しちゃう、アダルティなイシバトですv 鼻血注意報です、うふふ。りちうむの裏側に、だいじにだいじに飾らせていただきました(りーべの蛇足的な感想文つき…)。もう死んでも離さないんだからー!


 そして今朝、第一志望のB社から、2次選考通過のご連絡をいただきました。愛のエールのおかげよ、きっと…(ほろり)

 風邪っぴきのすごい鼻声で面接に臨んでしまったので、正直ダメかもって思っていたからめちゃくちゃうれしい! でも内定までの道はまだまだけわしいので、不安もいっぱい…。ほんと、次の面接では思い残すことがないくらい、絶対に後悔しないって自分でも満足できるくらいがんばる! うん、がんばるね…!