黒髪+リクルートスーツ+携帯=方向音痴な就活生、の方程式はあながち間違ってはいないけど…

 セミナーやら試験やらを受けにゆくと、初めての駅に降り立つやいなや、必ずと言っていいほど迷子になります。地図持ってるのに。今日は駅の構内でけっこう長い間さまよいました。改札、改札はどこー!?

 でも、致命的に方向音痴なわたしでも、すんなり目的地にたどりつけることだってあります。駅から会場がもろ見えてる場合とかね…!

 ええと、だからね、携帯を必死で操作していたのは、モバイル地図を検索していたからではないよー。早く着きすぎてしまったから、歪んだ愛情に日々さらされているバトーさん的な短文を携帯の下書きメール欄に猛烈な勢いで打ち込んでいたからなのよー。だから、「今日S社の試験ですか? 道わからなくて迷いますよね!」って急に話しかけられて思いっきりびくんってなりましたごめんね。黒髪+リクルートスーツは激しい死闘をくぐり抜けた戦友の証! …まるっきり初対面な人でしたが。



 先日の薔薇園の周囲の風景。このファンシーなムード…、バトーさんとトグサくんがいちゃつきながら歩いていてもなんらおかしくない!


   

 きらきらー。

 でも殺人的な混みっぷり。人口密度の高さがよほどストレスフルだったらしく、突然、大声でaikoを歌いだす人とかいて、いろいろと勉強になりました。


 今度再訪することがあったら、このXファイルな円盤になにがなんでも乗りたいです。



 戦友(初対面)を驚かせた小噺『不法投棄』up。そして、先日はバトーさんを愛でるすてき同盟に参加させていただきましたー。めがみ、ととさん、すてきな同盟ページとかわゆいバナーの数々、ほんとうにありがとうですv これからはわたしも、ますますバトーさんをいじめまくることをここに誓います…!