2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

"Show me your teeth"って言われたい

お久しぶりです。 2週間もの放置プレイの間にも遊びにきてくださった優しいかたがた、ほんとうにありがとうございます。天使以外のなにものでもない…。脱ニート活動中につきものすごくマイペース更新になってしまってごめんなさいです。 なにをしてたのかと…

ささやくだけでいいけれど、よがり声にも萎えたりしない。

昨日はホワイトな日でしたねー。 根暗なくせに祭りがだいすきな人間としては、ぜひ9課のかたがたにもイベントにのっかってはしゃいでもらいたい!と思い、ホワイトデー短文をupしてみました。サイトにのっけたあと、力尽きてばったり倒れて泥のように眠った…

黒髪+リクルートスーツ+携帯=方向音痴な就活生、の方程式はあながち間違ってはいないけど…

セミナーやら試験やらを受けにゆくと、初めての駅に降り立つやいなや、必ずと言っていいほど迷子になります。地図持ってるのに。今日は駅の構内でけっこう長い間さまよいました。改札、改札はどこー!? でも、致命的に方向音痴なわたしでも、すんなり目的地…

愛の嵐とぷち旅行記その2(薔薇族編)

24時間体制でフル稼働している某郵便局へ、履歴書郵送のためにおもむいた午後9時半。血管切れるんじゃないかな、と心配になるくらい怒り狂っているクレーマーなかた(にしか見えなかったです…。ほんとうは正当に腹を立てていたのかもしれないけれど)が原因…

ただいまです!

昨日未明、名古屋遠征から帰ってきましたー。大雪の大渋滞に巻き込まれて、12時間もバスに閉じ込められました! 職探しと三重・名古屋観光。もっとゆっくりいろいろみたかったなー。そして昨日から再び東京での脱ニート活動責めです。堂々と攻殻にのめりこめ…

きらきらな宝物とぷち旅行記

だいすきなhikariさんから悶絶もののSSをいただいて(ありがとうめがみー!)はあはあしながら裏に飾らせていただきました。hikariさんファンのかたがた、お待たせしました(せっかくいただいたのにあっぷが遅くなってごめんなさい)! あまりにもうれしく…