ただいまです!

 昨日未明、名古屋遠征から帰ってきましたー。大雪の大渋滞に巻き込まれて、12時間もバスに閉じ込められました! 職探しと三重・名古屋観光。もっとゆっくりいろいろみたかったなー。そして昨日から再び東京での脱ニート活動責めです。堂々と攻殻にのめりこめる社会人になれるようにがんばるー!



 ばりばり私信で申し訳ないですが…。ととさん、コメントありがとうでした!! うれしかったですv ばたばたと旅立ってしまったので、お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ。今夜ゆっくりお返事させてくださいませv また絵チャにもお邪魔したいな(きもっと言われても仕方がないような上目遣いで)♪

 そして、めがみー! せっかくいただいた神テキストを飾らせてもらうのが遅くなってしまってごめんねごめんね! 今夜、セミナーから帰ってきたらさっそくにまにましながら再読&裏にあっぷさせていただくよっ(どきどき) そして、昨日の夜はメールをありがとうv 爆睡していて今読ませてもらいました…(感涙)! ほんとうに感謝です!!

 あんなしょーもない裏側を読んでくださった優しすぎるかたがた…! お礼を申し上げるのが遅くなってしまってごめんなさいです! むしろ読みたいなんて思ってくださってうれしすぎましたv ほんとうに、ありがとうございますv



 今夜は裏にすてきなプレゼントを飾るまで寝ないんだからー(強い意志)!