ベリー・ベリー・ストロベリー・バイブ♪

 ばれんたいんな日に、と決意を固めていたにもかかわらず(バトーさんはトグサくんへ献上するバレンタイン・スウィーツさ!)のびのびになっていた裏側ですが。さきほどようやく開通させました。貫徹で。

 もうね、ほんとうについていけません。文章とか以前に、ソース的なものに! 「すたいるしーと」とかね、さっぱりです。でもやっとリンクを張ると律儀に登場するアンダーラインの消し方がわかったよー。理解するのに時間がかかりすぎだよー。6時間て…! そもそも、少数の心優しいかたがたをのぞいては、とくに需要もなさげな裏ページなのですけれどもね。


 あいかわらず、ストレスフルな脱ニート活動を続けています。そして、糖分摂取量の増量もぜーんぶ就活のせいに。責任転嫁ばんざいー。

 金曜日の夜、ととさんの絵チャにうかがったときに(楽しかったですv ほんとうにありがとうございましたー! ちょっとだけおじゃまするつもりが、優しいお言葉に甘えてしまってあんなに長々と…!)ととさんがわたしの体型について激しく誤解していらっしゃる気配がしたので、潔白の証を立てるために(笑)ここ数日間で摂取した糖分のかたまりを列挙しようと思います。脱ニート活動的からの現実逃避は、ドーナツ祭り…! いちごもおいしいです。切ったり種をよけたり皮を剥いたりしなくていいし!


   

 木曜日におじゃましたすみのぶさんの絵チャでも、至福の時間を過ごさせていただきました。憧れのかたがたとすてきな作品に、ものすごくときめきました…v 心から感謝です!



 ようやく開通した裏に『絶対服従(頭隠して)』up。ええと…。鋭いかたであれば簡単におわかりになると思いますが、「尻隠さず」に続きます。すなわち、ねちっこくいじめられるバトーさんはかろうじて未貫通です。今まで書いた短文の中でいちばん長いのに…! ほんとうに、自分の計画性のなさがいやになる。

 そして、がんばって隠蔽したわりに、ぬるい感じ。完全なるひとり相撲です。あ、でも「乳首」っていっぱい書いたなー。