試行錯誤

 夜、Hさんと行ったお店のスープカレーが喉の奥でぴりぴりして眠れません。タバスコと一味唐辛子をたいそう好む性質なので、調子に乗って辛いのを頼んだらすごかった。なんかもう、ちょっと違う次元の食べ物になっていた。明日は朝早いのに…。



 実は妄想短文はアップしたもののほかにもあと少しムダに書きためてあったりするのですが、なにしろソース的なもの?の処理能力に問題があるので、むーむーうなりながらぼちぼちファイルを作っています。攻殻DVDを横目で鑑賞しながら、改行タグを連打するわたし。バトーさんがしゃべるたびにいやんとか呟いてしまうわたし。うわー。

 先日の30話のほかに、昨日からちょこちょこ単発的なものを数点載せてみました。