ライバルは内調代表

 久しぶりに耳にぶらさげてみたら重かったです。

 ここ2年くらい、女子的な格好とはかけ離れた変な柄のワンピースか、でなければ無地のTシャツにデニム、みたいな格好でうろついているので、気分を変えようかと。いや今日も結局やっぱりロンTにデニムだったけど。これから寒くなると、バトーさんのコートみたいなふわもこのが欲しくなりますね。っていうかバトーさんが欲しくなりますね。バトーさんの筋肉にしがみつければ寒い冬も余裕で乗り切れる! …でもトグサくんとの死闘は避けられないだろうな。なんて思っていると、たった今わたしの目の前を、バトーさんとタンデムった人が「うをおおおっ」っとか何とか言いながら飛び降りやがりました。バトーさんの胸筋のぬくもりをしっかりばっちり感じおって。許せん。そして、現地迷彩服姿のバトーさんもすてき! 黒いニット帽がラブリー!



 いかがわしめな短文は書いていて楽しいです。『真相』up。