激生を飲んだり飲ませたり

 今日は午後の労働を挟み、久しぶりにかわいこちゃんたちとランチ(写真のベーグルサンド、おいしかったー)および飲みに行けて心の洗濯ができました。気づいたら軽く5時間居酒屋にいて驚いた。飲みといってもわたしはウーロン茶ですが。ワインでアルコールを摂取されたお姉さまと同じテンションで会話する、ノンアルコールのわたしの脳はとても経済的です。わたしも一度でいいからバトーさんみたいに激生とか飲んでみたいものです。というかバトーさんの激生を飲ませてみたいものです。トグサくんに。トグサくんの激生を以下略、でも可。いやほんとにもう、激生ってどう考えてもビールの名前じゃねえ。などと思うのは脳が腐っているからでしょうか、やはり。



 眠さマックスなため、欲望のままにわけのわからないことを書き綴ってしまいました…。そして欲望のままに『好奇心』up。