妄想腐女子より愛をこめて

 久々の朝帰り。午前5時半の街。

 昨日の夜にアルバイト先の飲み会があり、その後オールでカラオケへともつれこんじゃったりしました。ほぼ初対面のメンバーばかりで。合唱部の女子(もちろん腹式呼吸)がいたり、すさまじい歌唱力を誇るバンドマンな先輩(でもドラマー)がいたり、ザゼンやオアシスを完璧に歌いこなす先輩がいたりで、非常に充実した7時間耐久レースでした。歌うよりもひとの歌(ナイスな選曲だとうれしくなってしまう!)を聞いてるほうがすきなので、おまけにホルモンやハイロウズやゴイステを絶叫できたしで満足至極です。カラオケでホルモン歌う女子は初めてだと言われてしまった。もしかしたらわたしはこの25年間というもの、ずっと自分の性別を勘違いしていたのかもしれません。最後はなぜかアニソン縛りに。菅野よう子すげえ、と盛り上がる。楽しかったー。

 ろくに寝ていないのですが、これから再度遊びにゆきます。遊びすぎ。このサイト作成の際の大恩人(わたしの腐女子っぷりに若干及び腰気味)やTさんMさんらとごはんその他です。

 私信で申し訳ないですが(もしこの日記を読んでくださっていらっしゃったら)大好きなとと様・青玉様。20日の日記に優しいコメント、どうもありがとうございました! いつもほんとうに癒されまくりです…。確かに、めちゃくちゃ個人的な自己満足で書いている二次的創作物には間違いないのですが、感想をいただけるのがほんとうにありがたくてうれしくって、わたしの元気(と更なる妄想)の源です。にもかかわらず、せっかくくださったコメントにお返事ができておらずごめんなさい。帰宅後、ゆっくりお返事させてくださいませv



 慌しかったりいろいろあると、むしろえろえろしい話が書きたくて書きたくてたまらなくなります。ストレス発散の場は、脳内ひとり妄想大会。そんなことしてる場合じゃなくても、文才に恵まれていなくても…。とはいえ今日は堂々の休日ということで、『確信』up。赤服初登場。