シュガー・ベイビー・ラブ

 三次元空間においてちょっとへこむようなできごともありまして(自業自得だけど)甘いもので現実逃避したくなりました。甘いティラミスとか、甘いバトーさんとかで。しかしながら、近くのコンビニで購入してから帰宅する、という使命をすっかり忘れていたので、ティラミスは1年前に米帝で食べたやつの写真だけ。ティラミスとブラウニーはおいしかったけど、米帝のスウィーツはものによっては半端なく甘い。すばらしく純度の高い砂糖の味がしました。血糖値とかなんかもういろいろとあがりっぱなし。さすが米帝



 甘いバトーさんですが、トグサくんと取り合って死闘を繰り広げた結果、敗北。負け犬としてはいさぎよく、バトーさんとトグサくんがいちゃいちゃするのを鼻血を押さえながら見守ることにして、『しあわせなSAC』03と04をup。