ちょっと…、おかしくなってる。(SAC13話のバトーさんボイスで)

 帰宅してぐずぐずしているうちにいつのまにか眠ってしまい、目が覚めたのが午前1時半。覚めちゃったものはしかたないので妄想にふけったりしていたところ、気づけばもう夜明け前…。生活習慣が病んでいる、略して、生活習慣病です。火曜日はだいたい家を出なければならないのがお昼ごろなので、これからもう少し惰眠をむさぼろうかな、などと思っています。

 それにしても…、昨日の日記はひどいですね。どれだけ欲求不満なんだろ、わたし。優しいコメントをくださった方々に心から感謝です。週末の労働中にぼけーっとしながら、SSSのバトーさんが頭を抱えて「あ…、ああ…」とか言いながら膝を折るあのシーンはエロいよなあ、などとぐるぐる考えすぎて、ちょっとおかしくなってしまったようです。ぼけーっとしていても差し支えなさすぎる労働だったからなー。歯止めがきかなかったんだなあわたしったら、可哀想に。なんて、だめもとで同情を引いてみます。



 だらだらして過ごせるような長期的な休みが欲しいです。そんな欲求に基づいて『体温』up。いや、普段からじゅうぶんだらだらしてるような気がしないでもないけれど。そしてわたしの書くトグサくんはやたら黒いくせに、肝心なところでへたれ。だめじゃん。