サディストだな…

 ついにやってしまった…。

 バトーさんの臀部だけでは飽き足らず、なんだかもう全体的に露出の方向に向かってしまいました。そういうのが苦手にもかかわらず何らかのアクシデントで目にしてしまったかもしれない方とバトーさんに対して、ひたすら申し訳ないです(バトーさんにはちょっとはぁはぁしながら謝る感じで)。そして筋書きがいつにもましてめちゃくちゃ。いや、むしろどれを読んでもそうかもしれませんが。ちょっとだけ自己嫌悪になりながらも敢えて『高所』up。ああそうさ。わたしはM男なバトーさんが大好きさ!



 くだらないパロディだらけのサイトですが、実は、普通の話も書きたいなあと思ってみたりしてちまちまとナニしているところです。が…。難しいー。完璧に自己満足で書いているというのに、ちっとも満足のゆく文章にならないというこの致命傷。どんなプレイだよ、というくらい悶えています。いつか日の目を見るときがほんとうに来るのでしょうか…。