トグサくんの尻的ながんばり

 ひたすら悲しいことに、週末はいろいろとお手伝いに駆り出されて終わってしまいそうです。丸一日ひきこもって攻殻づけ、バトーさんづけになろうとわくわくしてたのに…。とはいえそんなことを言っても、平日だってもう十分、古漬けレベルでつかりまくってるよ、などと友人その他に叱り飛ばされるのが目に見えています。ので、ここでこっそり言う。わたしの脳はバトーさんのいかがわしい妄想などにひたっているときにこそ最も幸せを感じているので、それが休日出勤的なもので制限されるとなると、ノルアドレナリンが大放出するのです。うう…。

 こんな腐った人街道まっしぐらなわたしですが、攻殻以外で「ふつーにスキ」を軽く超えてここまではまったアニメって実はとくにないのです。なんて言うと、いかにも腐った人の言い訳くさいですね。でも、それほどまでに攻殻(とバトーさん)すごいな、と主張したかっただけなのです。あ、小学生のとき(もっと前か?)リアルタイムで観た《ふしぎの海のナディア》は大好きだったなあ。ネモ船長ー! 明夫さんの魔の手は、幼女のわたしにもすでに伸びていたのですね…。恐るべしエロボイス。



 昨日は疲労困憊して早くから爆睡し、ついに1日1文な夢を破ってしまって個人的になんか悔しかったです。ほんと、勝手に決めて勝手に守っていただけなのですけどもね。まあでもあくまでも目標ということで、気を取り直して『疑惑』up。バトーさんは脱衣してくれませんでしたが、トグサくんがちょっとだけがんばってくれたようです。主に、尻的な部分で。…なにやってんだろ、わたし。