根暗でひきこもりだいすきなひとの週末の過ごし方ってこうなのよ!

 労働と本業を淡々とこなし、夕方帰宅してからはせっせと妄想に励んでいました。えろえろしい話の。ただ、今までに書いた長めの話×2話ぶんくらいの分量になりそうだなーということが途中で判明したので、また気分を切り替えて『しあわせなSAC』09をup。我ながらめちゃめちゃ無理やりだなー、と思いました。なんだよ! マッチョマンルームって! と、自分で自分を罵っておきます。



 根暗でひきこもりだいすきな管理人の週末の予定は、すべて「妄想」で埋め尽くされているので、りちうむ花にしてはちょっとがんばっちゃったんじゃない?的な妄想文も、きっと明日の夜とかには完成をみるはず! むふ。

 あー。そういえばよくよく考えたら週末の予定、妄想だけじゃないかも。Oさんとオンラインでモンハンっていう予定がついさっき立ったりしちゃったかも。ということに思い当たりました。しかし。いずれにせよ根暗もひきこもりも解消されない予定であることには変わりない。そして、しばらくやらないうちにコマンドの出し方が忘却の彼方に華麗に去っていってしまったであろうことを確実に保障します。えっへん(タチコマ風に)。