感謝とか愛とか体液とか

 今朝。思わずPCに向かって「うああああ〜っ!」と絶叫するくらい衝撃的なできごとが起こりました。すてきテキストサイトを運営されているhikariさんから、強引にリクエストした悶絶もののSSが届いていたのです…!

 あまりにもうれしすぎて…

 思わずこんな感じで慌てふためきました(モデルはバトーさんに代わってもららうことに。あ…、いちおうバトーさんです、この人は。どうがんばってもそう見えないけど…。そしてなぜか上半身裸体っぽい!)。興奮のあまり、いろいろな体液とか垂れ流しです(汚い表現だなー)。腹上死する寸前の男性の気分を、ちょっぴり体感できた気がする! hikariさんっ、ほんとうにありがとうです!

 そして私信で申し訳ないですが…、ととさん〜! 悲しすぎることに、わたしの絵心ってこの程度なのだけれども(ぐすん)、それでもやっぱり誘っていただけますかっ(どきどき)?



 今年のクリスマス的なイベントは、職探しセミナー的なイベントで丸つぶれになりそうです。あーあ、よりによって聖なる日に開催しなくても…。でもでも、イヴにはクリスマスらしいことするんだー! 24日の23時までにはクリスマス的な風物詩感たっぷりな駄文を書いてのっけるんだー(=クリスマスらしいこと)! そんなことを胸に秘めながら、拳を握り締めているりーべであります。