真っ赤なバイクごはんにのせて願いはひとつ食べること!

 すてき攻殻作品をどうしてもどうしても購入したくて、昨日は、ビッグサイトのビッグなイベントに初参加。どきどきしっぱなしのいちにちでした。出店されていたすてき作家様の皆様への心からの感謝を、ここでひっそりと捧げます。あまりにも緊張していたために、日本語がうまく喋れず(骨の髄まで日本人なのに!)お恥ずかしいところをさらしてしまいましたが、優しく対応(ずうずうしいお願いまでも叶えてくださって、たいへん恐縮です!)してくださってほんとうにほんとうにうれしかったです。ありがとうございました。お疲れさまでしたv

 それにしても、あのイベントは噂以上に盛大な催しなのですねー。到着早々、入り口がどこなのかわからないという致命的な問題にぶつかってずいぶんさまよいました。あんなに入場行列ができているなんて、軽く想定の範囲外だー! 華やかなコスプレイヤーの方々(ジオン軍の軍服姿のおじさまがすてきすぎだった!)に目を奪われていると、すぐに連れとはぐれてしまうし…。作品の購入作法や歩き方など、もっと勉強してから行けばよかったな、と後悔することしきりです。わたしの欲望にいちんちおつきあいくださった運搬係Oさん、ありがとうー。

 Oさんのおにゅーのバイクに乗せてもらって、バイク用品を買いにあちこち走り回りました。かっこいい! かっこいいよ真っ赤なVTR…っ! ふっ、でもわたしだったら借金してでもハーレーを買うんだぜ(免許持ってないけど)。バトーさんにも絶対ハーレーが似合うと思うんだ! タランティーノ監督の《パルプ・フィクション》でブルース・ウィリスが乗ってるやつみたいな!

 バイクに乗っているとテンションのメーターが振り切れるわたし。京極作品の榎木津さんじゃないけれど、軽く躁状態です。


 躁状態のまま、いちごパフェとか。



 hikariさんのすてき祭りに強引に便乗して『ふしあわせな公安9課』『心配性な公安9課』up。参戦許可をくださってありがとう女神ー! そしてそして、hikariさんの祭りSSはりちうむのくだらないぎゃぐ短文とは異なり、ほっこりせつないすてきな作品であるということを、ここで激しく主張させていただきたいです…っ。

 hikariさんからいただいた1000御礼リクエスト(こちらもほんとうにありがとうなのですv)とお正月SSを、新年までに書けるといいなー♪