バトーさん変身キットがあればいいのに

 現地迷彩ルックの、ニット帽姿のバトーさんが大好きだあああ!

 というわけで、これまでキャスケット派だったわたしも、半月ほど前に、思いきってニット帽を購入しました。ほんとうはバトーさんのとまったく同じタイプの黒いやつが欲しかったのだけれど、そのようなすばらしいものには残念ながら巡り会えなかったので、結局、もうちょっと女子っぽいグレーのくしゅってしたやつに。

 これはこれで気に入ってるけど、もっとバトーさんバトーさんしたのが欲しいんだよね、的なことを友人Mちゃん(攻殻未体験者。でもわたしが「バトーさん」なる人にらぶなのは知っている)に語ったところ、「りーべはもしかして、こ、コスプレイヤーなの? そのバトーさんとかいう二次元の人の格好で電気街に繰り出すの?」と非常に心配そうな顔で訊かれました。

 …いやいやいやいや。バトーさんのコスプレって、きっとものすごーく大変だと思うな。義眼の装着とか!

 でも、とっても楽しそうです。わたしはとりあえず、ニット帽で十分だけれどもー。



 昨日、もったいないくらいうれしすぎるコメントをいただいたので、さっそく『しあわせな≠テロリスト』を調子に乗って2バージョンup。ヤマダさま、ほんとうにどうもありがとうですv そしてそして、まえにあんなに腐った少佐に喜んでくださったととさん、ねえさん、女神にささげる、鷹の目の部下いじめでっすv ぱずさいに初挑戦か、と思いきや、作者としてもよくわからない展開になってしまい、正直、ちょっと失敗しました…。ごめんなさい!

 それから…。こんな駄文サイトですが、こそこそ設置してあるカウンターがいつのまにか1000を超えていたため、感激することしきりです。遊びに来てくださる奇特な方々に、全力で感謝です! 1000を踏んでくださった女神、ほんとうにありがとうなのですv