おちこんだりもしたけれど

 レポート的なものに追われたり、ものすごく居心地のわるい飲み会(先生方が全員集合!)に参加したりと、本業がいよいよせっぱつまってきた年度末。とはいえ、1年間計画的に研究を進めなかった自分が全面的にわるいのだけれど…。

 すてきサイトさまめぐりも軽く自重していたのですが(というよりも、倒れこむように爆睡する日々)、今日ひさしぶりに遊びにゆかせていただいたところ、癒されること癒されること…! 萌えってすごい! きゅんきゅんなイラスト/テキストに、たくさんパワーを(勝手に)いただいてしまいましたv ひっそりと、でもほんとうに感謝です。この先続くであろう地獄の2ヶ月間も、がんばれる気がする!

 同期のYちゃんに、研究やら職探しやらの泣き言を聞いてもらいながら、糖分補給。連日、長時間座りっぱなしにもかかわらず、どうして、糖分を補給しなきゃ!という義務感というか使命に駆られるのかは、謎。むしろ補給しちゃだめなのに…。


 でも、かなり居心地がよくてどのごはんもおいしいので、とても気に入っているカフェなのです。クレープがもちもちだったー!


 このままではいかん!(財政的にも体型的にも)と思い、最近怠っていた自炊も再開。「居心地はわるかったけれど、食事はおいしかった飲み会@フレンチのお店」でミモザサラダのおいしさに目覚めたので、さっそく猿のようにまねしてみたり。



 そしてそして。レポート的なものと爆睡の合間にせっせと綴った愛を、hikariさんに受け取っていただけましたー! 1000カウントゲットとリクエスト、ほんとうにありがとうですv リクエストがうれしすぎて調子に乗り、りちうむ的には最長の文になってしまったため、たいへん長らくお待たせしてごめんなさい!

 まんがいち、サイトにこっそり設置したカウンターで、なにやらキリのよさげな番号とかなんらかの深い思い入れのある番号(背番号とか…?)などにぶつかってしまわれたかたで、さらにまんがいち、見るからにこんなしょーもない文しか書けなそうな管理人にリクエスト的なものを抱いてくださる奇特なかたがいらっしゃいましたら、よければお知らせくださいませー。…なんて、小心者のくせにこそこそ宣言してみますね。