俺のトグサになにしやがる―ッ!

 昨日は、ちょっとしたご縁があって、心身ともに引き締まるアルバイトを経験。受験生のかたがたの真剣な姿を目の当たりにして、わたしもがんばらなきゃと気合を入れ直しました。昨日今日と、一大イベント的国家試験を受験された高校生の皆様、ほんとうにお疲れさまでした。

 それにしても、試験中にさしたる不備などなくてほんとうによかった…! いやもちろん、不備などあってはダメなのだけれど、まんいち問題があったりしたら、夜のニュースで全国的に放送されちゃうところでした。りーべも下手したら名前出ちゃうかもしれないからね、くれぐれも気をつけてくださいね!…と、さんざん脅される。残念ながら、毎年どこかしらの会場で、なにかしらの事故が発生しているらしく、上の人たちは殺気立っていました。「トグサっ! 車を回して!」的な緊張感。



 バトーさんにトグサくんを所有格で語らせたくてたまらなかったがために、『しあわせな全自動資本主義』up。そして、すてきイラストサイトさまがあまりにもすてきすぎたため、ついバトーさんを獣化させてしまいました@犬のキモチver。あこがれのKさんのきゅんきゅんなにゃんこ口(犬だけど…)と、かわゆーいTさんの犬バトーさんがりーべの脳内を占拠しており…。いつも眼福なひとときを過ごさせていただいています。ほんとうに、ありがとうですv