きっと短調、もしくは不協和音。

 オフ的な世界で少々変調をきたしたりしていたため、なかなかばとぐさ的趣味にふける時間がとれずに妄想爆発寸前です。ああー、心ゆくまでバトーさんを辱めたい…っ! そんな腐った願望は、チョコレートに踊らされるイベントな日あたりに実行に移す予定。かわいそうなバトーさん…。


 すてき女子からかわいいマフラーをいただいたお礼にカップケーキを大量に製作したり、バイト先の仲良しさんな方々やジェントルマンとごはんを食べにいったり、Uターン就職セミナーで貧血を起こしかけたり、どうにも楽しめない食事会で仮面のような笑顔を顔面に貼りつけたりしていました。後半のふたつはどうしようもなくストレスフルだったので、ひさしぶりに、ほんとうにひさしぶりに、思いっきり散財してしまった。靴を一気に3足買って、だいすきなカフェ(いつもの、タルトタタンが絶品なところ)でひとりお茶。アメリカンとバナナパイ。


聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

 聖なる人たちをお供に。



 バトーさんの臀部への煩悩が高じすぎて『はじめてだから緊張する』up。自分の文章力に改めて疑問を感じる今日この頃、トレーニングも兼ねて、「はじめてシリーズ」は今後さっくりと書き進めたいところです。