兄貴loverサイン♪

 昨日、とりあえず発表がなんとか終わりましたー! わーいっ! 明後日消印有効のフィードバック的な課題も、さっきさくっと終わらせたなんてめずらしいのねわたしったら…! まだまだ課題は山積みだけれど、ひとつめの峠は越えた感じです。うれしいなー。


 発表後、打ち上げ的に、Hさんとケーキ祭り。ずっと欲してたのです、このカフェのタルトタタン


 きゃっきゃ言いながらチョコタルトと半分こ。女子だからな…っ!

 そしてそしてー。

 徹夜明けのハイテンションで帰宅し、のりのりのまますてきサイトさまの絵チャにおじゃましてしまって、最高にすてきなお土産までいただいてしまいました。突然の闖入者にもかかわらず、優しくワガママをかなえてくださったすてきホストのととさん、ほんとうにありがとうございましたー! バトーさんの横顔をあほみたいに何度も見つめてはうっとりしています…v

 絵チャにおじゃましたあと、引き続き脳内沸騰中だったわたしは、突如として深夜ジョギングに出発してしまったりしました。なんだったんだろう、あの衝動は…。


   

 連続カフェごはん。ひさしぶりに恋する乙女Yちゃんとゆっくりおしゃべり。恋どころか、三次元の実体ある殿方への関心が日に日に薄れゆくりーべとしてはあせりを感じるに相応しいシチュエーションですが、もはや微笑ましくふんふんと孫の話を聞くおじいちゃんの心境。りちうむのトグサくんくらい一途なYちゃんの恋、心から応援したくなります。意中の彼のことを「ダンナ」っていう愛称で呼びながらとてもいい笑顔で迫りたおしたりしたら、激しく効果的と思うよ! そして、不憫すぎるトグサくんのことも応援してあげようよわたし…!



 ととさんからいただいた男前バトーさんをさっそく飾らせていただきました。不敵な微笑みにノックアウト…! ありがとうございますv 有頂天になりすぎてごめんなさいっ。そして、裏側な短文(!)がんばっちゃいますねー。