スウィート・ハニーバター・キャラメル・ベイビー!

 発表原稿が進まなさすぎて、ついに表情筋がムンクの叫び化! にもかかわらず、開き直って妄想とチョコレート。煮詰まっちゃったらしょうがないよね、なんて自分で自分を説得するだめ人間がここに…!


 ジェントルマンからゴディバなんてもらったの初めてだー!と興奮して記念撮影してしまう、そんなかわいそうな奴です。かわいそうだけどいいんだ…。おいしかったから…。そして、際限なくふくらむバレンタインばとぐさ妄想。チョコをくださったすてきジェントルマンも、まさかの腐女子的SSな妄想源になっているなんて、夢にも思わないだろうなー。



 偶然、とってもそそられるお題を発見してしまったので、課題の合間に『初めてだからわからない』up。どうしてトグサくん的にバトーさんがダンナなのかを徹底分析(嘘です)!

 うれしいことがありすぎて、興奮のあまりうわついてしまっていますー。こっそりひっそりと勝手に御礼させていただきたいのですが、襲ってしまいたくなるほど可憐すぎるツンデレな背中でOKサインを出してくださったKさん、ため息をついちゃうくらいかっこよいバトーさん的なめがみ、ほんとうにうれしすぎて楽しすぎています。心から、感謝ですv