鬼畜とサディズムはなんだかちょっと違うような気がする

 昨日からしあわせなできごとが立て続けに起こって、ちょっとびくびくしている小市民なわたしです。

 以前、7時間耐久カラオケで美声を披露してくださった先輩から、フィッシュマンズのDVDをいただいたり。すごくいい匂いのするでっかいりんごをいただいたり。Hさんとごはんできたり。そして、なにより、同志の方からきゅんきゅんするほどうれしすぎるメールをいただいたり。

 こんなにいいことばかりだなんて、明日あたり頭上から植木鉢が降ってきてもおかしくない状況だなあ…。

 そう思っていたら、植木鉢の代わりに無償労働7時間がもれなく降ってきました。いやん。



 しあわせ気分のまま、しあわせなSAC11をup。バトーさんの「あいつは、とろいから」の台詞、すてきすぎます。いったいどこからあんなに優しい声を出しているのですか明夫さん!